夢みがち。

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
ちょこ。
JUGEMテーマ:スイーツ


この間、キサたんがブログにのっけてた

WONKAさんとこのチョコ、ヴィレバンで見つけたので買ってみた。

wonkaチョコ。。

食べてみたけど意外に美味しかった。

めちゃめちゃ甘ったるいけど。

中のクリームとても甘い。でも美味い。

リピートしてもいいかもしれない。個人的には。

私、自称、豚トロとチョコがあれば生きていけると思ってる人間ですwww

あ、そういえばもうすぐバレンタインですね。

チョコ買いに行かなきゃ。自分用のね(ぇ)
| | comments(4) | trackbacks(1) | pookmark |
スイートスイート。
JUGEMテーマ:スイーツ

今日はちょっと…我ながら食べ過ぎた。

Wプレート。

ランチにオムライスを食べ。

その後デザート。

W(ダブル)プレート。チョコケーキ&マロンアイス。

ゴマソフト。

おやつにゴマソフト。

甘いもの大量。

ヤバイヤバイ。体重計乗れないや(涙)

そしてこれは食べられないけど…ミ○ドのドーナッツストラップ。

年甲斐も無く、ガチャガチャしてしまった(ぇ)

よく見ると変だけど触り心地が好き(笑)

ストラップww

そんなスイートな日。
| | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
ふわふわなやつ。
JUGEMテーマ:スイーツ

モンブラン。

美味かったよ。

ふわふわモンブランw

冬はモンブランな季節よね。

あと冬は無駄にアイスクリーム食べたくなるよねw

まぁ私は年がら年中アイス食べまくりますが。

飲み会の後は「ラーメン」じゃなくて「アイス」派です。

アイス派、絶対他にもいると思う。

ぶっちゃけお酒飲んだ後にラーメン食べたくなった時ないや(ぇ)


………ってかなり話それましたね。

つまり私は甘いもの大好きだって話でしょう。多分(笑)


あと今日からちょっとテンプレ変えてみた。

ふわふわな生き物に。

羊は猫の次に好きな動物です(何)
| | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
缶珈琲。
JUGEMテーマ:グルメ

無駄にこだわりがある。

大学時代は友達とどこの缶珈琲が一番美味いか飲み比べてた。

独断と偏見でサ○ンドカフェのシリーズが一番美味いと結論付ける。

あくまで好みの話。

で、今だに新商品とか見つけると手を出してしまうんだけど

この間、こんなん見つけた。

目新しいの。

何か名前とかパッケージとか可愛かったから買ってみた。

味は……まぁ……好みは人それぞれ?な味。

私の中での一番は揺るぎませんでした。

美味い珈琲、飲みたいな(ぇ)
| | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
晩酌。
JUGEMテーマ:日記・一般

今日は友達に約束ブッチされたのが原因かどうか…

お酒が飲みたくなったので久々晩酌。

杏露酒ウマウマ。何となくお湯割り。ロックが一番美味いと思われる。

貰い物だったりする。

私、お酒好きだけどあんまり量飲まないんだよね。

すぐ顔に出るからさ。

「何一人だけお風呂上りみたいな顔してんの?」

って言われるくらい真っ赤っかになる。

あんまり顔に出なさすぎってのもどうかと思うけど

出すぎってのも切ない。

真っ赤なってほぼシラフとか……そんなんばっか。


あぁお酒飲みたい。お店で(何)
| | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
まっく。
ここ2日間マックディナーが続いた。

昨日は焙煎ごまえびフィレオ。

今日はポークマック。

うまうま。

……ファーストフードって美味いけどさ、

カロリー高いよね(o′Д`o)

ポテト。

ま、いっかw
| | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
おなかいっぱい。
食欲の秋ですね。

今日はとってもオムライス気分だったので

友達とよく行くカフェでオムライスディナー♪

トマト&チーズソース

バニラとコーヒーのアフォガード

うまうま♪

ここの店はパスタもマジうま。

……食べ過ぎないように気をつけなきゃな。うむ。
| | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ちょっと早めの…
ハロウィン気分。
うまうま♪

美味かった。

新しいフレーバーもなかなかだった。

なんていうかクリスマスやらなにやら色々イベントの度に

○○ヴァージョンとか出てくるけど

個人的にハロウィンヴァージョンが一番可愛らしくて好きです。
| | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
初めて作ったにしては…
上手くいったよゴーヤーチャンプル。

ゴーヤーチャンプル。

苦かったけどね。

たまには料理もいいね。

一人暮らしの時は最低限の家事はしてたけど

実家帰ってきてからはさっぱりですわ。
| | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
日替わりランチ。
この間、友達とランチしにいった。

日替わりランチだった。

豚肉のしょうが焼きだった。

美味かった。

明日は休みだひゃっほ〜いw
| | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
マンゴー
☆注意☆
コメント、トラバは大歓迎ですが余りにも関係ないと判断された場合、 独断と偏見で削除いたします。あしからず。 あと、夢日記について、「意味わからねぇ!!」という苦情は受け付けません。 本人ですら意味はわかりませんので。 そういったものだと思ってお読み頂けると幸いです。
RECOMMEND
M.E.R.R.Y.
M.E.R.R.Y. (JUGEMレビュー »)
メリー
れとろっく。
RECOMMEND
遠まわりする雛
遠まわりする雛 (JUGEMレビュー »)
米澤 穂信
青春ミステリ。
古典部シリーズ大好きです。
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS