夢みがち。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< そろそろ…。 | main | もはや病。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
小さなことでも。
今月は工房にあまり出番の無い私ですが。

雪祭りで忙しい時期なんで見習いさんはシフト減るんですよね…。

で、この間久々に出勤したら私アレンジしたアクセサリーがお店に並んでた♪

わぁい(´∀`)

意外にボツらなかった♪


前にバイト増やしたって言ってたと思うんですけど

実はカラオケ屋店員なんですよ。

で、一昨日バイト先に歌いに行ったら店長、タダカラさせてくれた♪

わぁい(´∀`)

ロングラン頑張れ店長!!


昨日、友達カップルに呼び出されて飲み屋に行きました。

運転してったんで飲めなかった…でも何だかんだ食べたり飲んだりしました。

で、何故か奢ってもらいました♪

わぁい(´∀`)

ノンアルコールカクテルって美味いw


ひとつひとつは小さなことだけど

何だかちょっと幸せな日々。

単純って素敵(ぇ)
| 日常 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
アクセサリー 時計 ブランド 腕時計 が激安
アクセサリー 時計 ブランド 腕時計 が激安,アクセサリー 時計 ブランド 腕時計 が激安,アクセサリー 時計 ブランド 腕時計 が激安
| アクセサリー 時計 ブランド 腕時計 が激安 | 2008/02/13 9:19 AM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
マンゴー
☆注意☆
コメント、トラバは大歓迎ですが余りにも関係ないと判断された場合、 独断と偏見で削除いたします。あしからず。 あと、夢日記について、「意味わからねぇ!!」という苦情は受け付けません。 本人ですら意味はわかりませんので。 そういったものだと思ってお読み頂けると幸いです。
RECOMMEND
M.E.R.R.Y.
M.E.R.R.Y. (JUGEMレビュー »)
メリー
れとろっく。
RECOMMEND
遠まわりする雛
遠まわりする雛 (JUGEMレビュー »)
米澤 穂信
青春ミステリ。
古典部シリーズ大好きです。
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS