夢みがち。

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 苛々。 | main | 好き好き光線。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | pookmark |
何が何だかもうどうでもいい。
「最初に築いてしまったラポール関係を崩すのは難しいよ?」

最近よく言われる言葉。


今日は素で某ドSにキレた。

今日は私、21時上がりで。
いつもなら残って遊んでくとこを次の日朝から予定があったからすぐ帰ろうと思ってた。

まぁ勿論すんなり帰してくれる筈も無く…

そこでもめた。
つか私言われ過ぎて涙目なった。
奴は私帰るなら自分も帰ると言い、
終いには私残れば自分帰っても問題無いから帰るとか
一緒に帰るとか言い出して。
残されるは仲良しスタッフA。
Aはいいよって言ってくれたけど私帰れるはずも無く。
じゃあ私残るから帰れば……って言って私残ったにも関わらず、奴も残り。


全く意味分からねぇ!!!


残ったはいいが勿論テンション落ちた私。
奴もテンション落ちて黙り込み。
気まずいし調子出ないから私、30分程で立ち直り。いつものテンション。
普通に接してたら奴も少しずつテンション元に戻って行き。

結局いつも通りに。ラストまでコース。
まぁちょっと気を使ったのか何なのか
お腹空いたけど眠いから別にいいやとか意味不明を言う私にご飯作ってくれました…よ。

マジめんどぃ。このラポール関係マジめんどぃ。

私はあんたの何なのよ?
部下か?仲間か?友達か?お母さんか?


最近ホントに私に容赦無くてマジめんどぃ。
そりゃ私も散々甘えてるけどあっちだって甘えてると思う。
それの積み重ねなのかな。
色んな境界線が曖昧。
お互い引いてるとこは引いてるだろうけど…
…よく分からん。何て書けば伝わるのか…

とりあえず今んとこ、私の生活の中心には奴がいて。

それを良いことに好き勝手してる奴。
みたいな感じか…

そのうち絶対勝ってやる!!
| ひとりごと | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nibiirocoin.jugem.jp/trackback/163
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/21 4:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/22 1:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/11/29 5:49 PM |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
マンゴー
☆注意☆
コメント、トラバは大歓迎ですが余りにも関係ないと判断された場合、 独断と偏見で削除いたします。あしからず。 あと、夢日記について、「意味わからねぇ!!」という苦情は受け付けません。 本人ですら意味はわかりませんので。 そういったものだと思ってお読み頂けると幸いです。
RECOMMEND
M.E.R.R.Y.
M.E.R.R.Y. (JUGEMレビュー »)
メリー
れとろっく。
RECOMMEND
遠まわりする雛
遠まわりする雛 (JUGEMレビュー »)
米澤 穂信
青春ミステリ。
古典部シリーズ大好きです。
LINKS
PROFILE
モバイル
qrcode
SPONSORED LINKS